2025年度卒業式が行われました。
- watari21
- 3 日前
- 読了時間: 1分
2026年3月25日、本学において2025年度卒業式・学位記授与式が執り行われました。
本年度は、当研究室から修士課程学生2名、博士後期課程学生1名が修了しました。
修了生の皆さんは、それぞれの研究テーマに真摯に取り組み、学会発表や論文執筆、共同研究などを通じて多くの成果を挙げました。また、研究活動だけでなく、研究室運営や後輩の指導にも積極的に貢献してくれました。
修了生の皆さんのこれまでの努力に敬意を表するとともに、新たなステージでのさらなる活躍を期待しています。
研究室一同、皆さんの今後のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ご修了おめでとうございます!


下田代くんが謝恩会で代表でスピーチをしてくれました。




コメント